個別相談・レビュー

開催地:東京・大阪・福岡
各会場毎月1回
※沖縄・金沢でも開催検討中(参加メンバーが10名以上になれば開催予定)

起業支援会メンバーしか参加できないセミナーを毎月開催しています。
全国3箇所で開催していますので、近いところで参加してかまいませんし、全てに参加することももちろんできます。

相談会では、各都市で第一線で活躍しているクスノセ・アンド・カンパニー株式会社のセールスライター たちがあなたからの質問を受け付けています。


ここでは、「あなたが実際に担当している案件」を相談できます。
いわば、先輩であるセールスライターたち を間接的にコンサルタントとして起用できるのです。
そこで出たアイデアや施策は、あなたがそっくりそのまま使用することができます。

他の質問者のケースを見ることでも、どんどん事例が蓄積されていきます。

 

講師紹介

東京会場

宮川徳生
クスノセ・アンド・カンパニー株式会社 取締役社長。
マーケッター兼セールスライター。ポスティング会社で起業をするが、セールスライターの魅力に無限の可能性を感じ、セールスライターへとキャリアチェンジを果たす。工務店・美容ディーラー・美容薬剤メーカー・美容室・痩身エステのクライアントと顧問契約を結び、セールスライターとして最前線で活躍。現在はクスノセ・アンド・カンパニー株式会社 取締役社長として、その手腕を発揮している。

大阪会場

明石錦弥

チラシやカタログなど紙媒体のデザイナーとして印刷会社に10年勤め、独立。デザインだけでは成果をあげられないことを痛感し、マーケティング・コピーライティングを学び、コンサルタント兼デザイナーに。小売店の集客、シニア層への訴求を得意とし、DRMの仕組み化とそれに伴うプランニング、ツールの作成も行なっている。

福岡会場

植田祐司

自身が中小企業の社長をしながらセールスライターとしての活動をしています。そのため、中小企 業の社長の悩みや不安などをリアルに体感しています。中小企業の社長が簡単にセールスコピーを 作れるようなテンプレートを作成するなど、すぐに現場で使えるツールの制作やアドバイスをす ることができます。